2023年8月25日金曜日

打楽器WS「PONPOKO」叩いて!回って!飛んで!踊って!みんなで大盛り上がり!

夏休みもそろそろ終わりが近づき
少し暑さがましになってきたような・・・
気がするだけでしょうか~
しかしPONPOKOは本日も
アツイ!




学生チームさんから
ちぇりっしゅメンバー、学生さんが
ちょっと少なくなってまいりました。



バチを前で×ににして
演奏開始のポーズも決まってます!


どんどん盛り上がっていきますよ~!
踊って!飛んで!



踊って!


飛んで!


叩いて!



またまた踊って!
そして歌って!


そしてまたまた飛んで!
おっ!中路先生もみんなに負けてませんね。




最後まで盛り上がりMAX
いつもノリノリ楽しいPONPOKOです。


中路先生、本日もご指導ありがとうございました。
PONPOKOメンバーは10月に大きな舞台での発表を控えてます。
発表をとっても楽しみにしているメンバーたち。
ますます盛り上がっていますよ。
皆さんもお楽しみに~!



★お仕事が早く終わったEくんと
PONPOKOの前にお昼ご飯いただきました。
やっぱりラーメンです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿