2023年8月2日水曜日

楽しいペタペタアートと今日もゆったり楽しい遊び!

 



一雨降ってくれて幾分暑さが和らいだ朝でしたが、やっぱり熱い一日でしたね。
水曜日はものづくりの日、午前中はおなじみ草笛先生のペタペタアート。
今日もしがこども体験学校で参加してくださったたくさんのお友達と一緒に、
和紙で素敵なお花をたくさん咲かせてみました。





先生の説明をじっと聞いているお友達や、もう早速制作に取り掛かりたいお友達。
どのお友達の顔もわくわくする気持ちが表れていて、どんな作品が出来上がるのか
スタッフもワクワクしました。

そしてちぇりっしゅのみんなもとっても素敵な作品が完成しましたよ!
草笛先生わくわくな体験ご指導ありがとうございました。

わくわくなお花を咲かせたあとは・・・
お腹すきました~!
みんなは次の会場に行く前にお昼ご飯を買いに出発!




お腹も満足した後は
今日も外は暑いよね~
ということで
ちぇりっしゅではお馴染み
坊主めくり
盛り上がりましたよ。



そしてトランプ、
今日は神経衰弱に挑戦です。
こちらもとっても盛り上がりました。
スタッフもちょっと真剣になってしまいました💦



といううことで午後からは
お部屋でゆったり
楽しい遊びでした~。








0 件のコメント:

コメントを投稿