2023年8月26日土曜日

ギター俱楽部の日🎸今日は野外練習会です🎵

 



またまたとっても暑い一日になりました。
あまりにも暑いほっこり洞。
でも外にはけっこういい風ふいてます~
・・・ということで、外で練習しましょう~ということになりました。

外での練習。久しぶりですね。
少し強めの風と真っ青な空と。
とっても気持ちのいい練習になりました。




気持ちよさそうでしょ(^^♪



ヤングチーム紅一点!
Hちゃん、さわやかに歌います。



S君もしっとりと。




とにかくギターが大好きなH君。
一段と腕を上げました。







黒のTシャツはSくん
次のステージではボーカル担当です!頑張れ????


頼もしい男子4人!
中央、R君のドラムはみんなの演奏をしめてくれます。

みんなブラボー!!!

AKIRA先生のWSが楽しみで楽しみでたまらないメンバー達
先生、今日もありがとうございました~

ママたちが練習している間の女子会
こちらは集中してクラフト中。




Rちゃん 今日はママたちの演奏をずっと聞いてくれていました。
「上手~」「すごいな~」
と手をたくさんたたきながら聞いてくれました。

たくさん褒められて、みんなもうれしくなったよ。ありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿