2023年8月18日金曜日

お盆明け・台風明け🌀 久しぶりのうた遊びの時間です!

 


みんな少しの間のご無沙汰でした。
ちぇりっしゅの活動は、少しの間のお盆休みをいただいておりました。

お盆の間、みなさん、いかがお過ごしでしたか?
真っ只中の台風到来。被害はなかったでしょうか?
そんな話をはじまりの会で少し。

あ、いやいやそれよりも、今日は何歌おう!
いつも歌が大好きな金曜日メンバーです。


今日はギターも弾いてみました。



Tさん。今日は「壊れかけのラジオ」渋い!



K君。みんなの歌をニコニコと聞いてくれています。


安室ちゃんの歌いながらやってきたH君。
もちろん安室ちゃんを歌いました(^.^)




嵐大好きR君。ダンス付きでかっこよく熱唱。


Hちゃんは、いつもの「私は最強!」



Iちゃんはパプリカが大好き。みんなでダンス💃

1時間はあっという間ですね。まだまだ歌いたいけど今日はこれでおしまい。
また一緒に歌いましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿