2023年8月6日日曜日

8月のDragonたいこ(前半チーム) 暑さとたたかうみんなに「がーんばーれ!」 

 


「がーんばーれ!」
Dragonメンバー全員が大好きなチア・アップ。
力いっぱい踊ってたたいて、暑さとたたかう自分やみんなを応援!

今日はDragonたいこ前半チームの日。
暦の上では間もなく立秋、秋がはじまるというのに、連日本当に厳しい暑さです。
だけれど河合先生や仲間たちと準備体操をし、基礎練習が始まったら、
みんな見事に和太鼓に集中。
本当によく頑張りましたよ。


スクワット、ちょっと動きが違う気もしますが、頑張ってますよ




一人一人、先生と向かい合わせでたたきます。



こちらも人気曲「纏(まとい)」
隣の太鼓に移るときのターンもばっちりです。
他にもお久しぶりの曲を練習しました。



先日お誕生日でした~!
イェ~イ☆とポーズを決めてくれたK君。

太鼓を頑張った後のお楽しみ、ボッチャ大会。
白いボールめがけて自分のボールを投げるのも、とっても上手になりました。
それぞれ作戦を考えて投げているんですよ。

さてさて元気いっぱいのメンバー達ではありますが、やっぱり暑さで少々お疲れ気味。
帰りはものの数分で爆睡、お疲れさまでした!

9月のDragonたいこの時には、この暑さが落ち着いているといいね!










0 件のコメント:

コメントを投稿