2023年8月23日水曜日

水曜日のおやつクッキング!「イチゴマフィン」美味しくできました!

今日のおやつは
イチゴマフィンです。
水曜日は自分で作るおやつ
美味しくって今日も完食です。


マフィンの生地にイチゴジャムを入れて
ちょっと甘酸っぱいマフィンです。
生地作りは慣れたものですね。
まだかな~?
もう少し混ぜてね。
そんなやり取りをしながら
あっという間にできます。






カップに入れたら、あとはオーブントースターにお任せ
KくんHさんは焼き時間も楽しんでます。


HくんMくんもなにやら楽しいそうに待ってますね。


ちょっと焼き時間が長かったので
お皿拭きも手伝ってくれました。
いつもありがとうね。



本日、みなさんあっという間に完食の為
美味しい顔が撮れませんでした。
ごめんなさい。





おやつの後、いつもより遊びの時間がありました。
最近、ちょっとはやり(ちぇりっしゅで)のトランプ
みんなで楽しんだあとは
それぞれ好きな遊びでゆっくり過ごしました。
本日も美味しい楽しい水曜日でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿