2023年8月4日金曜日

金曜日うたあそび♪今日もみんなで盛り上がりました!

金曜日はやっぱりうたあそび!
今日も歌って踊って
盛り上がりました。


うたあそびが始まるころ
遠くからゴロゴロが聞こえ始めました。
雷が怖くて耳を押さながらも
きにしない!きにしない!
お臍とられないように
お腹隠して!
なんて騒ぎながらも
ピアノの音が雷の音を消してくれます。
みんなはすぐに音楽に夢中になりました。


カッコいいポーズのYくん
グー・チョキ・パーで
ボクシング♪
決まってます!


本日も熱唱タイム!


みんなのうたをニコニコで聞いている
K君です。



Yくんのエグザイルに合わせて
ダンサーHさんが華麗に踊ります。





今日もみんなでたくさん歌って
たくさん踊って
とっても楽しいうたあそびの時間でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿