2023年8月5日土曜日

彦根からも初ひまわりちぇりっしゅ参加!総勢40名守山BLUEで盛り上がりました~ 午前中はヨガ&カラオケ🎤

 


なんとも楽しくてにぎやかな時間を過ごしました。

子育て研究会では8月から、彦根市や長浜市など湖北・6市町を対象とした
「ひまわり ちぇりっしゅ」が稼働します。
今日はその「ひまわり ちぇりっしゅ」のメンバーが初参加。
電車に乗って、はるばるやってきてくれました。



ほっこり電車車内。
さて、これから忙しくなりますよ~


そのころ、ちぇりっしゅのみんなはシコを踏んでおりました。
いえいえ、相撲をやっていたわけではなく


ゴキブリになっていたわけでもなく


テニスボールを転がしていたわけでもなく

そうです!!!ヨガをやっておりました~


下向きの犬のポーズ


ハイラウンジ


最後はみんなで丸くなって背中をサスサス
はじめはちょっと抵抗があったメンバー達でしたが
最後はほら!とっても気持ちいい~

岩瀬先生にご指導いただきました!
とってもわかりやすくって、みんなちゃんとポーズがとれている!!
すごい~!!!!
なんだか体が軽くなった気がしますね。
岩瀬先生、本当にありがとうございました!

そしてそして
こちらはひまわりちぇりっしゅ




あら!なにやら🎤片手に楽し気な様子。いいなぁ~
BLUEの前にちょっと喉慣らしでしょうか。



あら。お昼ご飯もごちそう~
いいなぁ~

ちぇりっしゅはいつもの通りお買い物に行ってお弁当を買いました。


バローは初めて行くね。
さて、何にしようかな。



みんなお腹ペコペコ。ガッツリ食べましたよ。

そしてBLUE!!!!ちぇりっしゅ・ひまわりちぇりっしゅ集合です~


AKIRA先生~今日もよろしくお願いします!!!
みんな!!楽しんでまいりましょう~オ~!!!
AKIRA先生の一声でみんなのテンションはいっきにアップです。

そして、今日もこの曲でスタート
日曜日よりの使者~

そして、ちぇりっしゅ自慢のバンドマン達。


あとはとにかく、みんなが歌う!























そして、踊る!!!!



とにかく全員が音を楽しみました!!!
いいね~やっぱり音楽はいいね~

BLUEがはじめてのメンバーも含めて
ほぼ全員がステージでマイクを握りました。
「また来たい!」そう言ってくれたよ。嬉しいことです!(^^)!

これからのたくさんの人と音を楽しめますように!

AKIRA先生。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿