2023年8月19日土曜日

女子会の日。久しぶりのカラオケ🎤ひたすら歌っちゃいました。


8月の女子会は
Hさん企画!ご覧通りカラオケ🎤です。

コロナ禍で我慢していましたが
何年かぶりのカラオケ
まだまだマスクをつけてにはなりましたが、
3時間パックでひたすら歌いました~。



カラオケの前にちょっと早めのランチ
今日はおしゃれランチではなく
がっつりランチ
餃子の王将です。
メニューを見ながらやっぱり女子は悩んじゃいましたが、
しっかり餃子はいただきましたよ。




本日のカラオケ
順番に交代で歌いましたが、
一人8曲歌ったそうです。
じゃんけんで順番を決めて
歌い終わったら
次の曲をエントリー


あいみょんや音楽教室でお馴染み曲を選曲のTさん


お母さん世代の
懐かしい曲をたくさん歌ってくれたKさん。


大好きな嵐の曲を8曲中7曲歌ったMさん
歌う曲を紙に書いて用意してきました。


最近の若者に流行りの曲(スタッフは全く分からず)を選曲のIさん






最後はみんなで嵐のメドレーで盛り上がり~!
女子会カラオケ大会は終了です。
でももう少し歌いたいな~
とみんな思ってたかな~

このあと駅前のフードコートに移動して
ゆったりお茶タイム
それぞれの1日の感想を聞きました。
久しぶりのカラオケとっても楽しかったそうです。
企画リーダー楽しい企画をありがとうございました。
お疲れさまでした。
これからはもっと行けるようになるといいですね。
そして女子会ではもっともっといろんなことを楽しみましょう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿