2023年8月6日日曜日

BLUE音楽教室 Summer Music Fes!!!ちぇりっしゅ 「ひなたユニット」ヤングチーム&熟女チーム揃って出演です!!!

 


終了してからの告知でなんですが・・・
ギター俱楽部 ひなたユニット
BLUE音楽教室 Summer Music Fesに出演してまいりました。

ヤングチームは何度目かのステージ
少々余裕などもでてまいりましたが
熟女チームははじめての演奏会。
緊張した~でも楽しかった~
甲斐さんが来ていたBLUEのTシャツに目をつけ購入
急遽ステージ衣装になりました~



かっこいいTシャツでしょ?
そして、熟女チーム満面の笑み(*^^*)
懐かしい感じのする素敵なステージでした。
写真はなぜかピンボケ。すみません。


こちらはリハの様子で~す!

そして、ヤングチーム






いつも通りの安定感。
それぞれが自信をもって演奏しました。
こちらはみんなあまり緊張しないそうです。
なんとも羨ましい~
彼らの演奏には、みんなを元気にしてくれる力があります。

そしてそして、我が自慢のドラマーR君と、ギタリストH君!!!!
なんと、AKIRA×AKIRAの演奏に音を加えることになりました。

「悲しい歌は歌わない」
原爆記念日の今日、AKIRA先生が高らかにこの歌を歌ってくださいました。
リハで初めて合わしたセッションでしたが、二人とも見事に役目をはたしてくれました。

ほんとに。感動してちょっと涙がでたよ。
他にもそう声をかけてくださる人もいて、1曲で人と人とをつないでくれる、
音楽の力ってやっぱりすごいなぁとあらためて感じたひと時でした。






AKIRA×AKIRAのもう素晴らしすぎる演奏。



写真では伝えないきれないほどの感動がありました。

他の出演の方もそれぞれがとっても素敵で
一同、聴き入ってしまいました。
AKIRA先生!甲斐さん!
ほんとうに素敵な時間をありがとうございました。




そして、今日の女子会の様子はこちら。
ママたちの予想通り、ランチはマクド。
ランチ後は和太鼓にむかいま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿