2019年4月19日金曜日

打楽器WS PONPOKO🎶 とにかく全員楽しかったです\(^o^)/


みんながキラキラしています✨
2019年度もPONPOKOは、メンバー全員が思いっきり弾けられる時間です。

女子達も。

男子達も、とにかく音楽が大好きで、中路先生のピアノがはじまると
ジッとしてられない感じ。

5/12 ルシオールアートキッズフェティバル
あまが池野外ライブに出演予定のPONPOKOのメンバー

目指すものが大きいほど、燃えるメンバー達。



すこ~し女子パワーに押され美味の男子達も、頑張ってま~す!


みんなの笑顔がとっても嬉しくって
大人達もずっとノリノリのこの時間。

ひとつずつ大人になったメンバー達。
一段とまとまりがすごくなったような気がしています。

中路先生!
今日もありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿