2019年4月6日土曜日

2019年度Dragonたいこ 今日からスタートしました。


みんなが大好きなたいこの時間。
ひとつずつ、お兄さんお姉さんになった新生Dragonたいこ。
本日、始動いたしました~

個々、新しい目標にむかって、楽しく賑やかな時間を過ごしていければと思います。
河合先生、かわらぬご指導をどうぞよろしくお願いいたします!!!


今日は、特別に、みんなでお昼ごはんを食べてからの練習でした。

お馴染みの、フォレオフードコートにて。
大勢で食べる昼ご飯は美味しいね~


ふふ。
みんな楽しそうです。


心なしか、いつもよりたくさん食べたメンバー達。
デザートも買いにいきました。


こちらは、優雅にパフェタイム。


ショーウインドウの前で、じっとパフェを見つめる3人。
う~ん・・・お金が足りるかなぁ・・・
計算してみました!
なんと買えるではありませんか~!!!!
やった~\(^o^)/

よかったよかった!!

おなか一杯になって、これから河合先生のところへGo!!!


とことんハウスに到着!
今日もよろしくお願いします!!!


とにかく、全員が最後まで休憩なしで
集中して頑張ったのです。
すごい!!!

最後の、レッツゴーDragon。
まだまだ走る元気が残っていました。


おっ!Y君は、お掃除のお手伝いもしてくれましたね。
ありがとうね。

新しい曲も久しぶりの曲もいつもやってる曲も
みんな、それぞれのペースでいずれ覚えてしまいます。
みんなで、遠くまでゆっくりと進んでいけるといいなぁ
そんな気持ちがする時間でした。

今日も一日ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿