2019年4月7日日曜日

絶好のお花見日和。アクトパル宇治に行ってきました🌸


心配していたお天気もどうにかもって
桜もほぼ満開!
アクトパル宇治の春祭りに行ってきました。

美味しいものあり
楽しいことあり
綺麗な🌸あり
ほどほどに暖かく・・・
ほんとにとってもいい日でしたね。

一同、まずはスタンプラリーへ出発


桜の横を気持ちよく歩きました。

押してきたスタンプを見せてから、抽選。
さて、何があたるでしょうか~


うわ!!!!
このふたりは大当たり!!!
でっかいポテトチップスとお菓子の詰め合わせ!
よかったね~(^^)v

おなかがへったので、少し早いお昼ごはん。
今日はお弁当をもっていきました。


お弁当を完食後、やっぱり何か食べたくなって
それぞれいろんなものを買って食べました。
美味しかったね。


その後は、クラフトをしたり


なぜか自転車こぎをしたり


いろいろと楽しみました。


あれ?
また食べてる(^。^)


たっくさん食べて、遊んで、一行帰途につきました。
帰り道、アクア琵琶にも寄ってきましたよ。


ここで大人気の雨体験


琵琶湖周辺の工事についても勉強しました。


で、またおやつを食べて今日はおしまい。


お花見の一日。
意識して、まわりを見ていると、滋賀県にはなんと綺麗な🌸がおおいことか。
改めて、滋賀の魅力に感謝!

今日もたくさんの方々にお世話になりました!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿