2019年4月24日水曜日

とても素敵なペーパーバッグができました✌


どれもとっても素敵なペーパーバッグでしょう?
これら全部、カレンダーやチラシでできてます!

今日のクラフトは以前北村先生に教えていただいたつくり方を思い出しながら
オリジナルペーパーバッグつくってみました!

残念ながらお休みもあり、とってもこじんまりな今日のちぇりっしゅ。
お友達が少ないことを伝えるとR君は「えっ!!」とびっくり顔( ゚Д゚)
そうだね、いつもわいわいにぎやかだもんね、残念~

気を取りなおしてクラフト開始。




今日はみんなラブリーなペーパーバッグでした!

みんなで一緒におやつタイム


宿題&あそびの時間



 
ちょっと寂しい水曜日。
次は長いGWがあけた5月8日、みんなでわいわいクラフトしたいね。
 










0 件のコメント:

コメントを投稿