2019年4月20日土曜日

フォレオでランチ&和太鼓体験の日!


今日は和太鼓体験の日!
Dragonたいこメンバーに限らず、和太鼓をたたいて楽しみたいお友達が集まりました。

まずはフォレオでお腹を満たします!
今日は満場一致でサイゼリアでランチ🍴
たくさんのおいしそうなメニューの中から選んで、無事オーダーできました。






 
 
食後はおやつを買って、モール内をてくてく。
新幹線を見に行ったり、電気屋さんでピアノを見つけたり。
 
 
 
 
さあ、お待ちかね、和太鼓体験の時間⏰
ピカピカ光る和太鼓を前にワクワク!
バチを握りしめ、河合先生に「よろしくお願いします!」
 






 
  
 
みんなとっても楽しくて、笑顔で太鼓をドンドン
とってもいい顔をしていました(^◇^) 
 
そしてボッチャで男子VS女子で対戦もしました。

 
結果は引き分け。全員の健闘をたたえて「バンザ~イ!」
 心地よい疲れで本日の和太鼓体験は終了。
河合先生、今日もありがとうございました!またご指導お願いいたします!
 



















0 件のコメント:

コメントを投稿