2019年4月3日水曜日

イオンでランチ&ボウリングの日


山科グランドボウルに行ってきました。
いやぁ~
本当に楽しかったです(^.^)

いつもの通り、ボウリング前に楽しくランチ
やってきました、大津京イオンスタイル
先に、女子の車が到着。



今日はランチの前に、デザートを買いにいきました。

なぜか、ミスドが大人気。
予算の中で、お昼ご飯とデザート。
よく考えて、選びました。


お楽しみデザートを手にいれてたあと
ルンルンでフードコートへ


そして、フードコートで食べたいものを注文して

楽しくたべました。
こちらは、マクドが人気


さすがにお腹いっぱいになりました。
さて、ボウリングにむかいますか。


いつも、ガーター止めを立ててもらうのですが
もしかしたら、もう必要ないかも。
ちゃんと、狙って投げることもできるので
スペアの続出でした。
すごい!

おやつを食べたあと、お楽しみのスコア配布。
みんなけっこうなハイスコアでしたよ。

でもちょっと疲れたかな?


少し時間があったので、大津市の歴史博物館に寄りました。

大きな舟の模型があったり


ゲーム感覚での問題があったり

大津のいろんなことが知れるビデオコーナーもありました。


そしてそして、最後は桜をバックに!


残念ながら、桜はまだチラホラの状態。
明日は暖かくなるそうで、我慢していた桜達が一斉に咲くかなぁ


ちぇりっしゅでは、7日にお花見をする予定。
その頃のは、もう少し開いているといいですね。

今日もみんなで楽しく過ごしました。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿