2019年4月8日月曜日

アトリエチャオ!ちぇりっしゅ教室 2019年度始動しました!


今日のアトリエチャオ
「自分の顔を描いて飾ろう!!!」
紙皿・モール・両面テープ・画用紙・その他リボンなど

これだけの材料で
とっても個性的で楽しい顔がたくさんできました。

モールを丸めて、目や眉や鼻や口を付けていきます。
髪や身体はかなりオリジナルで。

どの顔も見ていて飽きないですね。

今日は始業式・入学式だったので
みんな少し早く学校から帰ってきました。

こちらは早く帰ってきた組。
最近の流行りは、やはり坊主めくりなのです。



みんなが帰ってきてから、そろっておやつ。


そしてお待ちかねのクラフトの時間です。

みやき先生が、ひとつひとつ作品を仕上げる技を教えてくれました。
あとはみんなのオリジナル。
色や装飾など、みんなとっても個性的です。


みんな、かなり集中して作品を仕上げました。
そして、出来た作品がこちら!



みんなの顔が、楽しさを物語ってますね。

いつものように、楽しくおわりの会をして今日はおしまい!


アトリエチャオ!
ちぇりっしゅ教室

実は、初の作品展を予定しています。

5月15日(水)~6月2日(日)
ミットレーベンにて

詳細は、またお知らせいたします。
是非、子ども達の楽しい作品実物をご覧いただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿