2019年4月28日日曜日

ランチ&おやつクッキング!焼きそばとどら焼きの巻~


今日ははつらつ館でクッキング。
ランチとおやつを作りました!

まずはランチづくり
メニューは
焼きそば・お味噌汁(たけのこ入り)・おにぎり(たけのこごはん)
です。

たけのこがたくさん入って、贅沢な感じです(^^)/

まずはお味噌汁を作って


次はおにぎりを握ります。


たくさん握れました。


そして、次は焼きそばの調理に入ります。

まず、具を切って


炒めま~す!!


わーい!!
美味しそうにできあがりました!



ほら!
ランチセットができがりました!
みんなそろっていただきま~す!!!


ご馳走さまをしたら、お兄さん達がたくさん手伝ってくれました!
助かったよ!ありがとうございました<(_ _)>

お片付けが終わったら、おやつを作っておきましょう。
今日のおやつは、どら焼きです。


ほら~
こんなに美味しそう(^^)/

おやつづくりのあとは、
個々ゆったりと楽しみながらすごしました。


ふふ、たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさんお手伝いしてくれた
そんな楽しい一日でした!

みなさま、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿