2019年4月12日金曜日

久しぶりのむつみ園。歌遊びの時間です。


春休みが終わって久しぶりにむつみ園に帰ってきました。
やっぱり落ち着きます(^^)/

みんなが帰ってくるまでの時間


本を読んだり

作業をしたり


みんなが帰ってきたら
お待ちかねのおやつです。

お待たせしました~


そこからは、いつもの歌あそびの時間


18時前になっても、外が明るくって
「寝る時間」が、少し落ち着かない感じですが
一日の終わりに、ゆったりゴロンとして
音を聴くのもいいですね。

4月5月は、みんなそれぞれ環境が変わり
すこ~しソワソワした時間が続きますが
少し順応して、またいつのも日常が送れるといいですね。

今日も一日、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿