2019年4月21日日曜日

フォレオランチ&玉川オーケストラ鑑賞🎶


音楽づけの一日。
毎年恒例の玉川オーケストラの定期演奏会にお邪魔してきました。
この演奏会は、いつも満員の大人気です。
音楽も勿論素晴らしい、パフォーマンスもとっても楽しい!
ちぇりっしゅのこども達は、一番前列に陣取ったり、踊ったりして
思いっきり楽しませていただきます。

まず、活動の始まりはランチから。
今日もフォレオに行ってきました。


それぞれ好きなものを食べて、おなか一杯

おやつを買っておきます。


少し時間があったので、電気屋さんのピアノコーナーへ
大人数でピアノを楽しませていただきました。
なんだか、大変申し訳ない感じです<(_ _)>


でもね。
みんなとっても楽しそうなのですよ。

そして、お待ちかねの定期演奏会へ。


開演45分前から、最前列に陣取った私達。
かぶりつきで楽しみました。

あっ、これはYMCA!


納得するまで音楽を楽しんだちぇりっしゅメンバー達。
買ってきたおやつを食べて


今日はおしまいです。
音に包まれた楽しい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿