2019年4月29日月曜日

4月の男子会はボクシング体験!


今月の男子会はT君企画「ボクシングで身体を鍛えよう!」
2月に教えていただいた先生方に、ご指導をお願いしました。

お兄さん先生方のお出迎えに元気よく「よろしくお願いします!」と挨拶しつつも、
やっぱりドキドキのメンズたち。
初めて入ったボクシングジム、リングやサンドバッグに一同感動です!
まずは全員で自己紹介。 


先生方のデモンストレーションが物凄い迫力、そしてカッコイイ!!
全員憧れのまなざしです!



まずはストレッチ、そして基礎体力メニュー





そしていよいよボクシングの構え、ジャブなどパンチの練習へ!








約90分、弱音を吐くことなく、ひたすら身体を動かしました。
最後はビシッと整列して、「ありがとうございました!」
とっても凛々しくてカッコイイ男子会メンバーでした。


先生方、今日も熱いご指導ありがとうございました!

さて、午後からはロクハ公園のGWフェアへ。
のんびりスタンプラリー、途中でアスレチックで体を動かしました。







スタンプラリーを楽しんだら出店が終了していました!
なのでいつものフードコートでおやつタイム。


今日のテーマどおり、まさに身体を鍛えた1日となりました。
何度も言いますが、みんな、カッコよかったよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿