2018年3月14日水曜日

おやつクッキング おもちのお好み焼き(^^)v



おもちのお好み焼きをつくりました。小麦粉はちょっとにして、お餅を混ぜ込んで焼いたお好み焼き。小さなお餅が3,4個入っていてお腹いっぱいになります(#^^#)

まずは、女子達が準備のお手伝いをしてくれました。

宿題終了。切り紙にも挑戦してみました。

仕上がりはこんな感じ。

ふふ。本当に美味しそうです。

あっという間に食べてしまった男子達。女子はゆったりのんびりいただきました。

おやつ後は、折り紙をしたり、ボウリングをしたり思い思いに楽しみました。

水曜日はいつもゆったりモード。今日もの~んびり楽しみました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿