2018年3月28日水曜日

ゆったりほっこり和太鼓体験の日


今日は和太鼓体験の日

おなじみの河合先生が

とても優しく楽しく教えてくださいました!

少人数での和太鼓体験

ゆったりとのんびりと、笑いいっぱいの時間でした(^^♪

午前中はまず福祉センターで身体を慣らします。


の~んびりゆったり

福祉センターの小アリーナで過ごしました。

いろんな遊びにチャレンジ。

タルにも乗れるようになったよ。


おなかペコペコ。

美味しくお弁当をいただきました。

みんな真剣に楽しんでいます。

Doragon太鼓メンバーのT君は貫録の表情(^.^)


小さいお二人もよく頑張りました~

楽しそうです(^^)v


たくさん太鼓を叩いて最後のポーズ。
河合先生に「ありがとうございます!」を言って終了です。

スタッフも河合先生に

いろいろなことを教えていただいております!


先生!

いつもありがとうございます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿