2018年3月25日日曜日

みっくすじゃむぱーてぃー直前のスタジオ練習



守山BLUEでの「みっくすじゃむぱーてぃーVol.6」

あと2日後に迫りました。
今日は、当日一緒にバンド演奏に参加してくださる

ミュージシャンの方々とのスタジオ練習でした。
はじめてスタジオに入るMさんは

ドキドキします~」と落ち着かない様子。

ボーカリストT君は

「すっげえなぁ~」と感心しきり。

他のメンバーも慣れているはずが

やっぱりスタジオでの練習は緊張します。

あこがれの甲斐さんと一緒に

頑張ってます!

今日は120%の力で。

本番は200%の力を発揮するそうです!

ベースの山中先生と、ピアノの勝田先生!

お忙しいところありがとうございます!!!


Hさんと山中先生。

これがまた素晴らしい!!!!

曲目はお楽しみに~


最後はみんなで歌って踊って練習終了。

あとは、当日までの体調管理だけですね。

本番当日。みなさまどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿