2018年3月12日月曜日

お習字俱楽部 ほっこり洞の日


お習字俱楽部 ほっこり洞今月もみんな元気よくやってきてくれました!





みんなが揃うまで今流行りの(?)坊主めくりで楽しみます。もちろん、宿題は終了済み(^^)v

墨をする間静かに落ち着く時間だということをみんなちゃんと知っています。

真剣に墨をすって墨が黒くなったら、筆をもっていざ!!

とにかく真剣です!

こちらも真剣。難しい字を書くようになりました。

先生と一緒に書けるのがとっても嬉しいSちゃん。

本格的な指導が入ります。

なぜかずっと笑顔のE君。

こちらも本格的!

とにかくたくさん書きます。

集中する時間がどんどん長くなります。


自信作の発表。みんな本当に立派です!!!


いつも笑顔で優しく教えてくださる田中先生本当にありがとうございます!


今日も充実の時間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿