2018年3月21日水曜日

ダンボールの神様降臨!ロボットの神様も多数降臨のもよう\(^o^)/



八百万の神 出川神降臨。 

今日はダンボールを使って 

みんなを楽しませてくれました!
今日のテーマ「生」

いきる・うまれる

ちぇりっしゅのこども達にピッタリのテーマです。
みんなたっくさんのダンボールを目の前にして

眼がキラキラ☆

イキイキしていました!(^^)!

はじまりの会

先生の紹介です。
午前中は、まず体育館で準備運動。


みんなでお弁当を食べて


待ち切れず、早くも制作開始!!


ダンボール迷路にもチャレンジ


こちらは派手に破壊中(^.^)
ロボット変身組


予想以上のロボット神降臨!

かなりクオリティたかいです~


この迷路

実は今日のテーマ「生」

見えます????

これでどう!!!

あぶない!!!K君~




・・・ということで、

創造と破壊のダンボール遊び終了。

思いっきり身体を動かして約3時間。

それぞれが自由に楽しみました。
いや~

ほんとに楽しかったね。


おやつを食べて
最後は、なぜかハンカチ落とし

いろいろなマイルールあり(^.^)


最後の最後に、出川先生に感謝のご挨拶

「ありがとうございました~!!!!」

ほんとに楽しかったよ。
また来てね~


そうそう、お片付けもみんなで頑張りました。男子二人。

最後までありがとうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿