2018年3月2日金曜日

今日もヘトヘトになるまで楽しみました(^^♪



今日はとにかく踊りました!

みんなにこやか!

大人達も体力の限界を越えて頑張りました~


今日は卒業式のため、お昼も一緒に食べました。

お弁当は自分で買いにいきましたよ。

みんなでゆっくり。

美味しかったね。

陽なた村でしばらく「ジュウオウジャー」ごっこ。

これも楽しかったね。

今日も仲良し(^.^)

むつみ園ではカルタ大会。
おやつのあとお待ちかねのリトミックの時間。

熱唱中

とにかくにこやかに踊ります!

楽し気です。

最近お気に入りの口。

今日もほっこり「寝る時間」あれ?ほんとに寝てる???


リトミック終了~楽しかったね。

今日も楽しい時間はアッという間でした。

しかし・・・

笑い過ぎて、お腹がいたい・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿