2018年3月16日金曜日

今日のPONPOKOも最高に楽しかったです(#^^#)


3月27日のみっくすじゃむぱーてぃーにむけて

最後のPONPOKOの日。

今日も歌って踊ってたたいて時には熱く、

時には優しく楽しく演奏しました~

そうそう。

今日は草津養護の小学部の卒業式で早い下校でしたね。

おめでとうございます!!!早く帰ってきた子ども達。

フォレオで好きなものを選んだ食べたあと


おやつを買って福祉センターへ。
おやつの時間まで30分ほどあったので、

塗り絵をしたり

おひるねをしたりして過ごしました。


そして、むつみ園で他の学校のお友達と合流。


ここでも昼寝をしたり


百人一首をして遊びました。



練習に先駆けて女子チームの打楽器合奏

にこやかです。


小楽器もにこやかに!




ボーイズバンドの演奏

「海の声」


ガールズバンドの演奏

365日の紙飛行機


みんなバンド

六甲おろし」


あとは素敵に踊って
最後は、ジェンガでヘトヘト


でもやっぱり楽しい~
発表は「ドキドキ」なのですが

そういいながら、ちゃんと本番に強いメンバーなのです。

楽しみにしてるよ!!

中路先生本番もよろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿