2018年3月23日金曜日

BLUE音楽教室!先生に褒めてもらってニンマリ(^^)v



みんな大好きな守山BLUE!

今日も本物のライブハウスで

素敵な素敵な先生達に

教えていただきました!!!
AKIRA先生のボーカルはパワフルで

本当にカッコイイ!!!!

みんな先生の声にウットリ。

リに乗って、とにかく楽しみました!




ブルーに伺う前は、

平和堂でランチおやつも買って

BLUEに向けて準備万端です。


さてさていよいよBLUEに到着!!!素敵な先生達が待っていてくださいました!




BLUEでは

ボーカルはもちろん





ドラムとか





ギターとか



そしてそして

みんなで発表ライブとか


歌って、たたいて、踊って、弾いて

とにかくみんな楽しそうでした。

楽しいだけでなく

「みんなパワーアップしたねぇ~」

AKIRA先生に

たくさんたくさん褒めていただきました!

良かったねぇ~



今日は、27日のみっくすじゃむぱーてぃー

練習でもあったのですが

AKIRA先生から「大丈夫!!!」

というお墨付きもいただきました~

こんな楽しい場を提供してくださる守山ブルーさんに感謝感謝!


いつもありがとうございます!!!!


あっ、アルプラで買ったおやつはむつみ園で。

みんなよく食べました!




0 件のコメント:

コメントを投稿