2018年3月9日金曜日

フォレオランチ&リトミック


今日は草津養護学校高等部の卒業式でした。

ちぇりっしゅに来てくれている

子どもたちもたくさんご卒業されました。

本当におめでとうございます!

小さかった子ども達が、もう高等部ご卒業。

おめでたいけど、なんだか寂しい気がします。

「ちぇりっしゅ」ではまたお会いできるのですが・・・

ということで、早い下校だったので、

フォレオに行ってお昼ご飯を食べました。

みんなそれぞれ好きなものを選んで、

美味しくいただきました。

その後ペットショップにかわいいわんちゃんを見に行き

おやつも買いました。

その後、福祉センターへ。

おやつを食べたいのを少し我慢して、

かるたやトランプ、ぬりえなどをして遊びました。


ゆったりと過ごし、待ちにまったおやつを食べました。

ふふ。おいしそうです\(^o^)/

その後、むつみ園に出発。

お友達が帰ってきて、またまたおやつタイム。

よく食べました。
そして楽しいリトミックタイム

Mちゃんがこわれそうだ~!!!

楽しいねぇ~
で、やっぱり仲良し


で、やっぱり跳ねてます(#^^#)
え~もうおしまい???

K君はいつも別れを惜しんでくれます。

ありがとうね。
嬉しそうだ~

何名かは、長丁場になりましたが

みんな最後までとっても元気!

いつも楽しい時間をありがとう~


0 件のコメント:

コメントを投稿