2018年3月10日土曜日

ギター俱楽部ひなたユニットの日


ギター俱楽部「ひなたユニット」みんなで命名しました。

まちがって「ほっこりユニット」

と俱楽部紹介をしていましたが

「ひなたユニット」が正解です

(#^^#)失礼いたしました!!!


・・と、しっかり俱楽部名も決まったところで

早くも2回目のステージ発表が決まっています。

今日はその日に向けての最終練習。

全員が初心者の私達にしては

本当にビックリするほどの出来なのです。

和気あいあいと真剣に練習しています。



こちらは田中先生の優しいご指導。

発表は2曲。

何度も通しての練習をしました。

えっと、これは休憩の時間。

休憩中、H君のギターはエレキになります。

アギターの名手H君は、やはりエレキギターが似合います。

でも、最近はちゃんとコードも覚えて

フォークギターもかなり様になってます。


S君にいたっては、完璧なコードチェンジ!

大人も頑張らねば~

こちらはお母さんのギターを手に

熱唱するNちゃん!ダイナミックです~
お母さん達が練習している間ピエリでお買い物。ちゃんとお母さんからの頼まれものです。

ありがとうね~
ちょっとおやつタイムも(#^^#)




3月27日(火

守山BLUEでの、みっくすじゅむぱーてぃーVo.6

ドキドキのステージ。

頑張りましょう!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿