2018年3月25日日曜日

体を動かした1日!ニュースポーツ体験&希望ヶ丘公園の日


今日もポカポカ陽気、桜のつぼみももうほぼ咲く寸前ですね。
今日はNPO草津手をつなぐ育成会主催のニュースポーツ体験イベントにお邪魔しました~(*´▽`*)



開会式の後は会場のみなさんと一緒に準備体操


カーリングの床でする版、カロリング






 6種類のいろんなニュースポーツを楽しみました!
スタッフのみなさん、お世話になりました~とっても楽しかったです(^_^)/
お弁当を心待ちにしながら、希望ヶ丘公園へ


お弁当で元気をチャージしたら、女子チームはフリマをぶらぶら
男子チームは巨大すべり台へGO!


近くに見えますが、めちゃめちゃ高いところにいます。



余裕のK君に対し、思いのほか速いスピードにちょっとドキドキのY君。


Sちゃんは、フリマで素敵なお買い物をしたそうで。
スポーツをして公園内をたくさん歩いて動いて、
目いっぱい体を動かした1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿