2016年8月25日木曜日

しがこども体験学校 不思議な生き物コラージュ


犬飼美也妃先生の、クラフトタイム。「不思議な生き物コーラジュ」
しがこども体験学校に参加してくれた子ども達のWSです。
残念ながら、お休みが多くって結局5人だけの参加になってしまいましたが
その分、とてもアットホーム。
ひなた村の暑い部屋の中で「暑い~」といいながら
汗をふきふき頑張りました。
いろんな雑誌を切り抜き、組み合わせて不思議な生き物を誕生させていきます。
子ども達は、迷いなくどんどんとすすめて行って、この通り!
本当に素敵な作品ができました。
部屋に飾っておきたい作品ばかりでした!
みやき先生、ありがとうございました~




0 件のコメント:

コメントを投稿