2016年8月17日水曜日

さまーちぇりっしゅ2016 19日目 キッズヨガの巻

毎年お世話になっている、ヨガの原田香里先生。
今年もお越しいただきました(^◇^)

午前中プールの日は、午後からとても疲れるのですが
みんなみっちりヨガを楽しみました。
先生より、身体の柔らかい子ども達も何人かいて
先生曰く、とても難易度の高いレッスンだったそうです。
さっすがちぇりっしゅの子ども達~
ヨガのあとは、広い体育館で思いっきり走り回ったり
トランポリンを楽しんだり。
とにかく運動三昧の一日。
大人はグッタリ。子ども達はまだまだ体力が有り余っているようです(^_^)/~
楽しいヨガ。また来年も体験できるといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿