2016年8月21日日曜日

さまーちぇりっしゅ2016 23日目 おとものがたり2016 Vol.1


昨年にひきつづき開催している、自主企画 おとものがたり2016
素敵な音に合わせた、絵本の読み聞かせの企画に参加しました。
今日のナビゲーターは
お馴染みの、ヤージこと山路忠男さん&素敵な素敵なフルート 中野恭子さん
BLUEで素敵な歌を聴かせてくださった、辻恭子さん&楽しいピアノの三戸香さん
お二人ずつの2部構成で、とても素敵な読み聞かせと音楽を

聴かせてくださいました。

ちぇりっしゅの子ども達は、午前中にはつらつ館で一汗流して
午後から、おとものがたりに参加するために、ティースペース茶楽へ
いつもの通り、本当に集中して聴いてくれました。
最後は、ダンスのコーナーもあって、楽しい時間を過ごしました。
今日も贅沢な時間を過ごしました!
みなさま、どうもありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿