2016年8月21日日曜日

さまーちぇりっしゅ2016 23日目 汗をかきかき体育館遊び!

 










今日も変わらずギラギラお日様、でも子ども達はお日様に負けないくらい元気いっぱい!
午前中ははつらつ館のホールで思いっきり体を動かしました。
自分でストローを使って膨らませたボールで、シュートしたり投げっこしたり。
追いかけっこも楽しい!
ちょっと疲れたお友達は、お絵かきやおしゃべりしたりしてゆったりと。
時々お茶休憩をはさみながら、みんなおなかペコペコになるまで遊びました。
さて、午後からはお楽しみの「おとものがたりの会」。
おとものがたりの会の様子は次へつづきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿