2016年8月9日火曜日

さまーちぇりっしゅ2016 16日目 井上信太さんWS トム・ソーヤの大冒険 2日目 その2


トムソーヤの大冒険 2日目午後。
さぁ、西の湖に船をこぎ出す時間です(^^♪
子ども達は、弓矢を手に西の湖に潜んでいる、
不思議な生き物たちを探しに出航です!!!
プロの大工さん、プロの舞台さん達が作った船はなんと1階建て。
白王町の方々に船を運転していただいて
西の湖の葦原を一回り。2階から見る西の湖の自然はとっても雄大で
時々吹く風がとても心地よく、至極の時間を過ごしました。
平面作家の井上信太さんはじめ
プロの方々がそれぞれの分野で、もう本当に必死になって
それでもとてもとても楽しそうに、子ども達を囲んでくださった2日間。
子ども達には、ダイレクトにその感覚が伝わったようで
普段苦手なことにも、思い切ってチャレンジ!
その後の嬉しい顔もキラキラして嬉しそうでした。

子ども達はもちろん、大人達も子どもに戻って心から楽しめるWS。
井上信太さん自らも、いつも思いっきり楽しんでくださいます。
また来年もこんな時間が持てますように!
お世話になった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿