2016年8月23日火曜日

さまーちぇりっしゅ2016 24日目 楽器レッスン~BLUEにて



とにかくみんなカッコイイ~
大人達は、子ども達の凛々しい姿に「キャーキャー」と追っかけ状態でありました~
今日は、BLUEで楽器レッスンを受けて来ました。
ドラム・ベース・ギター・キーボード 4人のミュージシャンの方々に
少しずつですが、ひとりずつ丁寧に教えていただきました。
初めて触る楽器がほとんどの子ども達。
最初は、ちょっと恥ずかしかったり、できないな~って思ったり
できるかな~って不安だったり。
そんな表情もすぐにニコニコ笑顔に変わりました。
みんながとても一生懸命に前向きに学ぶ姿は感動的でした。
最後に、「さんぽ」「夏祭り」を演奏してもらって
みんなは、ボーカルをとりました。
ほとんど全員がステージに立ち、いい顔で歌っていました。

BLUEさんには、いつもたくさんのご協力と理解をいただいています。
どうもありがとうございます!
そして、次回もよろしくお願いしま~す\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿