2016年8月9日火曜日

さまーちぇりっしゅ 2016 16日目 井上信太さんWS トムソーヤの冒険 2日目 その1


トムソーヤの大冒険 2日目
今日は、トムソーヤに変身した子ども達が、船で冒険に行く日。
午前中。
昨日、染めたTシャツを着て、自分で作った不思議なカラフルおにぎり弁当をもって
冒険の準備をしました。
おにぎり、とっても美味しそうでしょ?
子ども達は、たてやま かなこさんの、フェイスペインティングに夢中!
普段は、ちょっと抵抗のあるフェイスペインティングですが
かなこさんの描いた絵があまりにも綺麗で、「やってみようかな~」
と思ったようです。本当にとても素敵です!
自分達が、変身していく過程もとてもとても楽しそうでした。

さて、次は船での冒険の時間。
何が待っているのかな?
その2に続きます!




0 件のコメント:

コメントを投稿