2023年12月27日水曜日

水曜日おやつクッキング!今年最後のおやつは「サツマイモの塩キャラメル味」でした。

水曜日のおやつクッキング
「サツマイモの塩キャラメル味」
今日も美味しく出来上がりました!



サツマイモを使ったお菓子は
本当に美味しいですよね。
みんな大好きです!
今日のおやつは簡単にできるので
ちぇりっしゅでもよく作ります。
サツマイモはそのままだと硬いので
レンジでチンして
柔らかく切りやすくしました。



乱切りしたサツマイモを
バターで炒めて焦げ目をつけたら
砂糖を絡めながらキャラメル味にしていきます。
最後に少し塩をふりかけて
出来上がり!
みんな手際よく絡めることが出来ましたよ。








はい!美味しいです。





今日もおやつの後は進んで片付けの手伝いもしてくれました。
いつもありがとう。

ちぇりっしゅは今年も楽しく充実した1年でした。
みなさまのご参加、ご協力本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2024年。良い年になりますように!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿