2023年12月6日水曜日

水曜日のクラフト アイロンビーズを楽しみました~

 


12月に入り寒い日が続いていましたが、今日はまた暖かくて過ごしやすい日でしたね。

今日のクラフトはアイロンビーズ、みんな大好きですね。

好きな図案や形のプレートを選んで、小さなビーズを並べていきます。
みんなほんとうに集中して黙々と真剣に慎重にビーズを置いていきます。






一番に完成したしたM君、アイロンにも挑戦!
ゆっくりとアイロンをかけて完成です。

1コ出来たら、新しい図案を選んで、次の作品を作ります。
アイロン屋さんのスタッフは大忙しです。
あ~大変、アイロンをかける時に、ビーズがプレートから外れてしまいました~
心配そうにしているK君。
なんとか元に戻り安心しました~


そして出来上がった作品を紹介し合いました~

みんな、自分の作品にご満悦です。
ほんと素敵な作品ができましたね
お疲れ様でした~

次回は足りない色のビーズを補充しておきますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿