2023年12月2日土曜日

12月ギター倶楽部「ひなたユニット」🎸今日もメンバー張り切って練習しました!

ほっこり洞でストーブを囲んで練習も
お馴染みになりました。
到着後すぐにメンバーたちは
もうギターに夢中です。
AKIRA先生到着までの
自主練を引っ張るのは
頼りになるヤングチーム。
この熱心さにはいつも頭が下がります。


そして今日も AKIRA先生のパワーに引っ張られ
練習スタートです。


AKIRA先生から
個々に合わせて細かい指導が入ります。
もちろん良くなったところは
ものすごーく褒めてくださいます。

AKIRA先生から教えていただくことを
聞き逃すまいとそれはそれはみんな真剣です。







本日はヤングチームH君が
熟女チームに熱血指導です。
熟女チームも負けていられませんね。



AKIRA先生、本日もご指導ありがとうございました。
寒さも気にならないほど
集中した練習。
本日も充実の「ひなたユニット」でした。


本日のギター倶楽部女子会
塗り絵やカルタをして楽しみました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿