2023年12月10日日曜日

12月のDragonたいこ前半チーム 本日もやる気みなぎってます💪🔥

 


バチを高く上げて力強くドンドン!
少し前から新曲「ZOKU」の練習をはじめ、ますますやる気のみなぎるDragonメンバーたち。
今日も集中力を切らすことなく、太鼓をたたきました。

毎回ご紹介しているスクワットの場面。
ゆっくり10カウント、おしりを落として頑張ってます~



少し休憩した後は、久しぶりに「纏(まとい)」を練習!








河合先生の「次たたきたい人!」という言葉に、「ハイ!」と手を挙げて太鼓の前へ進むメンバーたち。
「強弱をつけてたたいてみよう」との先生の言葉を、すぐに実践してみたり、
難しいフレーズの練習を、「もう一回」と言って練習したり、
納得の出来に「よし、できた!」とポーズで表してみたり、
今日はいつも以上にやる気がドドーンと伝わってきて、とっても頼もしく感じました。





そしてもちろんボッチャも全力で!

2023年のDragonたいこ前半チームの活動は今日が最後。
みんなで「ありがとうございました、よいお年を」と挨拶してさよならしました。
2024年も元気よく楽しく太鼓をたたくぞ!
前半チームのみなさんお疲れさまでした。
そして河合先生、ご指導ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿