2023年12月17日日曜日

クリスマス会🎄&戸崎さんと小山さんを偲ぶ会。今年も楽しく開催しました!



とにかく、とにかく楽しい時間でした。
全員がステージで歌い、踊りました。

素晴らしいゲスト達に囲まれて歌うみんなの顏がまぶしくてまぶしくて。

音楽教室&ギター俱楽部でもう素晴らしくお世話になっているAKIRA先生

BLUEでの演奏・音響。そしてギタリストの憧れの甲斐さん
遠く四日市から駆けつけてくださった、フルートの中野恭子さん!!!


美味しいお料理をたっくさん作ってくださった谷先生
遠くからお手伝いに来てくださった小西さん
短時間で20数曲をこぴーしてベースを弾いてくださった平田さん
戸崎さんの娘さんも駆けつけてくれました。


み~んなに囲まれてとっても幸せな時間を過ごしましたね。


ドキドキの一日はやっぱりはじまりの会から。
これから、食べて、歌って踊りましょう~
とまぁ、こんな感じ。





お腹がへっては、力がでないので
とにかくたくさん食べましょう。

そして始まりました


プログラム①いつものT君による「日曜日よりの使者」


②しょじょ寺のたぬき林は、K君の18番!


③わたしは最強!!! もうすっかり定番ですね。Hちゃん!



④さんぽ Aさん&Rさん


⑤夢をかなねてドラえもん 仲良し二人組 K君&Mさん


⑥裸の心 Sちゃん。久しぶりにこの曲を歌ってくれたね。


⑦おしりフリフリ MCまでバッチリです。Hくん!


⑧青空の下 きみのとなり 難しい曲を完璧に歌ってくれました。S君です。


⑨踊るポンポコリン こちらも仲良し二人組 Y君&Rちゃん


⑩いつものK君の曲 線路は続くよどこまでも

これで前半はおしまい
ちょっとお茶休憩をして次は「おとものがたり」
なんと、今日はAKIRA先生が絵本を読んでくださいました。



100万回生きたねこ
おなじみのお話ですが、AKIRA先生が読むとなんだか一味違う。
そこに、恭子さんと甲斐さんの音が入るとまたまた素敵!
ということで、とにかく素敵な読み聞かせタイムでした。


再び音楽教室パート2

⑩ザ・ローズ R君の素敵なピアノ演奏です。



⑪こちらも定番 Iさんによる「パプリカ」
みんなで踊りました。


⑫ダンスが続きます。
YさんとMさんによる YMCA



⑬パワフルな二人 Kさん&Nさん
学園天国で~す!!!



⑭まだまだダンスナンバーが続きます
K君&Y君による USA


⑮ギター俱楽部による 勇気100%
もう貫禄が違いますね。
ステージでのパフォーマンスも板についてきました。

最後はみんなでセッション


な、なんと!!!BLUEの甲斐さんによる
⑯HappyXmas🎄
みんなかっこいいよ~

⑰スタンドバイミー
もみんなで歌いました。



⑱そして最後は、AKIRA先生のオリジナル
悲しい歌は歌わない
ギター俱楽部のメンバーは初見の演奏にチャレンジ。
素敵に演奏してくれました。



先生方の演奏が素敵すぎて、しばし立ちつくすメンバー達。
本当にね。とてもとても贅沢な経験でした。

ちぇりっしゅではこれからも、たくさん「本物の体験」を積み重ねて
楽しく日々を過ごしていきたいと思います。

みなさま、今後とも相変わらずのお付き合いをお願いいたします!


今日はとにかくお疲れ様でした。
また次のステージに向かって楽しんでまいりましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿