2023年12月10日日曜日

ヒップホップダンス!キレッキレッ!ノリノリ♪カッコよく決めました!

本日はヒップホップダンス!
あかね先生のカッコいいダンス
振付を一つ一つ真似て
みんなも上手に踊りました~。



あかね先生には
いつも楽しいダンスを教えていただき
みんな楽しみにしています。
今日もみんなやる気満々!




ウォーミングアップをして
今日はみんが大好きなアイドルグループの曲で
振付を完コピで教えていただきました。
カッコいいあかね先生の少しでも近くに
と熱心な女子たち



こちらは必死で真似っこしている
熱心な男子たち
とっても上手でした。



2グループに分かれて発表
どちらのグループも
かっこよくダンス!
そしてとても楽しそうな顔してますね。








最後は1曲きちんと覚えて
カッコいいダンスに仕上がりました。
あかね先生、本日もご指導ありがとうございました。





ダンスの後は
お弁当を買って陽なた村でランチです。



午後からはDragonたいこの日です。
ダンスだけの参加のお友達とは
栗東駅でお別れ。
ダンスに参加していたDragonメンバーは
とことんハウスへ出発です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿