2023年12月23日土曜日

今年の叩き納め!Dragonたいこも今年は今日が最後です🥁


2023年最後のDragonたいこはちょっぴり寂しく始まりました。
え~!!!今日は4人?????
そうなのです。なんだか寂しいね~
少々おとなしめに基礎練をはじめました。

ところがところが
始まってみると、まぁ楽しいこと楽しいこと。
「今日は特訓ですよ~」
河合先生の言葉通り、個別にみっちり指導を受けて一段とかっこよくなったメンバー達。





こちらは河合先生と勝負です!


きまったぜ~!!!!


休憩後は「チアアップ」の猛練習&新曲「和の心」の練習
アッという間に時間が過ぎ、もうこんな時間!!!
というほど、集中して練習しました。

スタッフもろとも特訓を受けたので、この後の写真はございません~

最後のボッチャ大会は、スタッフvsメンバー達
勝敗はともかく、こちらも全員必死!!!
ということで、こちらも写真はございません~

たまには、少人数もいいね。
ほんとほんと!!!!!
一同納得の時間になりました。

今年も本当にいろんなことがありました。
収穫はメンバー全員が逃げ出すことなく
最後まで太鼓に向かうことができるようになったこと。
これからもっともっとびっくりするような成長があることと思います。
素敵なステージもたくさん!出会いもたくさん!
来年を楽しみにして、今年はこれでおしまい。

河合先生、1年間どうもありがとうございました。
また来年どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿