2023年12月15日金曜日

いつも通りの「うたあそび」の時間。寂しい別れもありました😢


12月ももう中旬
クリスマスソングがしっくり来る時期になりました。
今日はいつもの曲に加えて、クリスマスソングをたくさん歌いました。


宿題組が早く終わったので、みんなが揃うまでの間
坊主めくりをしました。
恒例の「しっぺ」までが勝負。
この時が一番ドキドキするね。






あとはそれぞれの持ち歌披露の時間です。
いつものにも増して熱唱のみなさん。



わけあって、今日がちぇりっしゅ最後の仲間も一緒にいい笑顔。
もう10年以上のお付き合い。
寂しくって残念で仕方ありませんが、仕方ない・・・
きっとまたすぐに会えると信じて
今日は思い切り一緒に歌いました。

言葉じゃなく、ちゃんと歌で「さよなら」が伝わった気がします。
やっぱり音楽っていいですね。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿