2023年12月8日金曜日

12月打楽器WS「PONPOKO」🥁今日も熱く盛り上がりました!

12月打楽器WS「PONPOKO」🥁
今日も熱~くはじまりました。
みんなの笑顔と楽しい太鼓の音が
お部屋にあふれました!



メンバーがそろうのを待つ間
みんなはそれぞれ音楽にはいっていく!
という感じでしょうか
今日は中路先生とクリスマスソングを
楽しみながら
気持ちも盛り上がっていきました。
準備はOK!
さ~!楽しみますよ。



早速、ジャンプ全開のYくん



そして、今日もしっかりドラムが盛り上げてくれます。







め組のポーズも決まってます。



一列に並んで
チューチュートレイン
なんとなくできてるかな???




ポンポンを両手につければ
ほ~ら!ノリノリ最高です!


最後はマイムマイム♪
みんなで踊って♪盛り上がって♪
あ~!めっちゃつかれた~!
みんな汗だくです。
冬なのにね~


中路先生、本日もご指導ありがとうございました。
今日も楽しい楽しい音楽の時間でした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿