2023年12月9日土曜日

AKIRA先生と楽しい音楽教室♪&琵琶湖博物館見学もやっぱり楽しい♪

AKIRA先生と楽しい仲間たち♪
本日もBLUEに集合!
思いっきり歌って踊って
楽しい音楽教室♪


いつもの1曲目、日曜日よりの使者
歌ってくれる人?
あれっ?
じゃあこの曲は?
・・・
AKIRA先生からの提案に
なぜかみなさんスルー。
でもでも、とりあえず1曲目歌いだすと
次々とそれぞれが決めていたマイソングが続きます。

ステージではちぇりっしゅバンドメンバーもしっかりと
みんなの歌を盛り上げてくれました。
















みんなしっかりと歌詞も覚えていて
AKIRA先生からも素晴らしい!
とお褒めいただき
大満足のみなさんです。
はい!もちろんフロアーもご覧の通り
大盛り上がりです。



AKIRA先生、本日も楽しい音楽教室ありがとうございました。

さて本日午前中は琵琶湖博物館へ
いつも混雑気味の博物館ですが
なぜか意外に空いておりました。








琵琶湖博物館では
それぞれの楽しみ方や新しい発見があり
いつ行っても楽しみめる施設です。

今日も楽しいこといっぱいの気持ちの良い一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿