2023年12月4日月曜日

12月のお箏「さくら倶楽部」🌸2023年!今年もたくさんの曲弾きました~。

12月入り、
あ~もう今年も終わりか~
はやいな~
と毎日のように呟いておりますが、
本当にあという間ですね。
ちぇりっしゅのみんなと
楽しい時間ばかり過ごしてるからかな~?


さて、本日はお箏「さくら倶楽部」の日です。
さくら倶楽部、今年もたくさんの曲を弾きました。
いつも真面目に練習に取り組むメンバーですが
特に発表会前には必死で練習しました。
本当に頑張った1年でした!


今日も真面目に練習に励むメンバーの
真剣顔紹介しますね。







先生、ご指導ありがとうございました。
本日は今年練習したいろんな曲を弾いて
来年に向けて、より一層頑張るメンバーたちでした!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿